いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

雨ニモマケズ風ニモマケズ第33回ビギナー対象フェスタを開催しました!!

それでは結果発表!!

 

★TEAM E★

P1130748

男性のみのTEAM Eが今大会を制しました!

チャンスを確実にモノにする勝負強さ、あっぱれです!

 

★TEAM C★

P1130746

男性がゲームメイクし、女性にチャンスボールを供給していました。

堂々の闘いぶりに拍手!!

 

★TEAM A★

 

P1130744

優勝したEチームから唯一勝ち星をあげました!!

3番の方を筆頭に最後までファイトしてくれました!!

 

 

★TEAM B★

P1130750

スタッフもお邪魔させていただきました。

守備から入るチームでしたね。

 

★TEAM D★

P1130753

気持ちをみせてくれたものの、最下位という結果に。。

次回フェスタでのリベンジをお待ちしております。

 

全員で!!

P1130757

 

台風が近づいている中での開催でしたが、こんなにも大勢の方にご参加いただきました!!

みなさまのフットサルにかける情熱に、台風もびっくりされていることでしょう。

その情熱にお答えして10月29日(水)にもフェスタ開催しちゃいます!

ご予約はコチラ!!

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ石川

« »