いつもお世話になっております!

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです☆

本日、必ず35歳以上のプレイヤーが3名以上出場しなくてはならない

OVER35 UB CUP を開催しました!

経験を活かして、どんなプレーを観ることができるのか、注目の大会でした。

それでは、結果発表です!!!

 

☆WLF☆

P1120798

決定力の高さを見せつけ圧巻の無敗優勝!!

強烈なシュートが印象的でしたね。

 

 

☆神武原FC☆

P1120792

Chou Chou Train 風にポーズを決めてくれました。

身体の使い方が上手な方がいましたね。

 

 

☆デルタP☆

P1120782

貪欲な姿勢をみせて闘っていました!!

閉会式ではショートコント(?)を披露してくれました笑

 

 

☆シュトーズ☆

P1120790

会社のお仲間で参戦!!

またのご参加をお待ちしています!!

 

 

☆ILS☆

P1120784

唯一の女性参加チーム!!

黄色いユニフォームの方が、ブラジル代表オスカルばりのトゥキックシュートを見せてくれました!!

 

 

全員で!!

P1120822

 

ご参加頂いた方々誠にありがとうございました。

皆様のご協力で雰囲気の良い大会にすることができました。

次回の大会ご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

次回以降の大会予定はコチラ!!

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 緒方 石川

 

 

 

« »