いつもお世話になっております!

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです☆

6月の最後の大会  第29回 SB CUP です!!!

熱い日差しの中開催されたSB CUP でしたが、

大会終盤に天気が急変し大雨に...

しかし雨には負けじと熱いプレーをして頂きました。

そんな中6月最後の大会を制したのは・・・・

 

☆K5☆

P1120720

多彩な攻撃から組織的な守備とチームワークが抜群でした!!

優勝おめでとうございます!!

次は MID CUP でお待ちしております!

☆ビバ枝川☆

P1120711

個人技術が高く、パスワークも見事でした!!!

優勝まであと一歩でした!

リベンジ参加お待ちしております!

☆FC EPS☆

P1120714

引き分けが多く、勝ちきることができたら優勝は間違いなかったです!

カウンターやミドルシュートが魅力的なチームでした!

☆HMV_Classic☆

P1120712

唯一女性プレイヤーが参加したチームです!

レスポンスの早い守備から素速い攻撃に結びつけていました

次回はもっと勝ち点を積み重ねたいですね

 

☆FC MONO☆

P1120722

ブラジルを彷彿させるようなユニフォームで参加でした!

運動量豊富で勝ちまでもう一歩でした!!

 

☆ボンディオーラ☆

P1120735

前回のUB CUPに続いての参加です!

どんなに負けていても笑顔で声を掛け合っていました!

またの参加お待ちしております!

★全員で★

P1120756

大会終盤で大雨が降りましたが、なんとか無事に大会を終えることができました!

W杯も昨日から決勝トーナメントが始まりました!

ますます盛り上がると思いますが、日比谷も負けずと大会を盛り上げていきます!

そんな盛り上がること間違いない今後の大会予定はコチラ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 吉原 緒方

 

« »