いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!

いよいよ関東地方も梅雨入りした週末でしたが見事に快晴でした:)

UB CUPに6チームの方が集まって頂き大会を開催することができました!!

見事大会を制したのは・・・・・・・・

 

☆FC FIREO☆

P1060782

見事全勝優勝でしたので次回はSBですね★

ブルーのユニフォームがとっても強そうです:)

☆ボンディオーラ☆

P1060779

おなじみボンディオーラさんが2位です!

2位が続いているので次回は優勝でお待ち致しております☆

☆バーニングマッスルウォーリアーズ(BMW)☆

P1060776

前回に引き続き3位のBMWさん!

可憐な女性の華麗なプレーも光っていましたね☆

☆ジャスティンビーバー☆

P1060786

惜しくも4位でしたが元気いっぱいのプレーでした!

おしゃれなチームでしたね:)

☆BlueRuncer☆

P1060768

こちらもおなじみBlueRuncerさんが5位!

女性も参加していましたので次回はMIXでもお待ち致しております!

☆MKT48☆

P1060766

ちびっ子プレイヤーもいたチームでした!

笑い声も多く大会を盛り上げてくれましたね:)

★コート外ミニゲーム★

P1060777 P1060767 P1060770

閉会式!じゃんけん大会でラストの景品の行方は・・・・・

P1060811

なんと!

P1060812 P1060814

全員で!!!!

P1060816

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

笑い声も多く、盛り上がった大会にすることができました!

次回は来月も開催予定なので是非またお越し下さいね★

6・7月の大会情報はコチラ!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 広井

« »