いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ  店長の加藤です。

P1050707 K

いつもご利用いただいているお客様にご報告がございます。

この度、町田にある CATORZE 14 FUTSAL PARKへ異動することが決まりました。

日比谷店では3年間勤務し、フットサルを通じてさまざまな経験をさせていただきました。

またお客様からの貴重なご意見をたくさんいただき、私自身も成長することができました。

今まで支えてくれたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

CATORZE 14 FUTSAL PARK では、今までの経験を活かし、更に成長できるよう精一杯頑張っていきます。

日比谷店もよりお客様が楽しく、快適にフットサルできる環境を目指していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

町田にもふらっと遊びに来てくれるととても嬉しいので、お近くに来られた際はお立ち寄り下さい。

町田のおすすめのお店など知っている方は、是非教えてくれると嬉しいです!!

個人的にはフットサルの技術もレベルアップできるように頑張りますので、是非また一緒にボールを蹴りましょう!!

フットサルを通じて仲良くなった皆様、今まで本当にお世話になりました。

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 店長 加藤

« »