いつもお世話になっております!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

今回はなんと!
普段ビギナークリニックでお世話になってるYさんが大会を持ち込んで企画してくれました!
みなさん誰かに似てますね(笑)
とてもおもしろい大会に盛り上げてくれましたね

大会を大いに盛り上げてくれましたチームのご紹介です!!

☆遠藤ジャパンA★

    Yさんがオーナーのチームです!にてますね(笑)
    みなさんとても盛り上げ上手で楽しくやってくれました

★遠藤ジャパンB☆

    こちらはもう1チーム!スタッフもお邪魔しています
    1人1人キャラクターがとても良い人が多かったですね

☆U.S.I★

    もうすっかりレギュラーチームですね
    写真も毎回趣向をこらしてくれています

★蹴猿KICKYZ☆

    こちらもずっと昔からお世話になっているチームです
    エンジョイして蹴ってくれましたね

☆FC.GGJ.★

    いつもお世話になっているTさんのチームです!
    Tさんの気合いはハンパ無かったですね

全員で!!

    いつもお世話になっている皆様本当にお疲れ様でした
    とても楽しい思い出が出来ました
    今後ともMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティよろしくお願いします
    是非第2回の大会もお待ち致しております!
    
    フォトギャラリーにも写真をアップしておりますのでご覧下さいませ

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »