大会に参加しよう

いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です。

本日は、第7回 MIYAMOTO PARK MIX2 CUPを開催いたしました!!

10月後半になりましたが、とてもいい気温でしたね✨

それでは結果発表です☆

 

優勝

☆FUN☆

img_6687

 

第2位

☆エンジェルしゅん☆

img_9940

 

第3位

☆Small Stone☆

img_1475

 

第4位

☆kapipaara☆

img_5794

 

第5位

☆KFC☆

img_0550

 

第6位

☆FJ足猿同好会☆

img_4004

 

★ 閉会式の様子★

img_1223 img_2859

 

〇 全員で!! 〇

img_8602

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!

皆様のご協力により大会も盛り上がり無事に終えることができました。

最近、風邪などがはやっておりますので、お気をつけください!!

またのご参加お待ちしております(^^)/

次回大会はこちらから

いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です。

本日は、第72回 MIYAMOTO PARK SB CUPを開催いたしました!

秋晴れの中、非常に接戦で盛り上がった大会になりました!

それでは結果発表です☆

優勝

☆FC.神楽坂★

11

 

第2位

☆高坂サカス★

9

 

第3位

☆mikiチーム★

12

 

第4位

☆個サルチーム★

10

 

第5位

☆core competence★

7

 

第6位

☆あんばらんす★

8

 

★みんなで☆

13

本日は大会にご参加いたきありがとうございました!

皆様のご協力により大会も盛り上がり無事に終えることができました。

またのご参加お待ちしております(^^)/

次回のお申込みはコチラ

いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です。

本日は、第92回 MIYAMOTO PARK UB CUPを開催いたしました!

雨も降らず、大いに盛り上がった大会になりました!

それでは結果発表です☆

第1位

☆個サルチーム★

6

しっかり守備をし攻撃につなげられていて、決定力がすごく見事優勝!!

 

第2位

☆健康ず★

12

連携がよくキーパーが頑張っていました!

 

第3位

☆NPたまころがし★

8

女性がすごく上手でした♪

決定力に欠け得点が伸びなかったです・・・

第4位

☆JY★

7

結果は良くなかったが、いつもより得点を決めていました!

 

✨全員で✨

13

本日は大会にご参加いたきありがとうございました!

皆様のご協力により大会も盛り上がり無事に終えることができました。

またのご参加お待ちしております(^^)/

次回のお申込みはコチラ

いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です。

本日は、第88回 MIYAMOTO PARK MIX1 CUPを開催いたしました!

秋晴れの中、大いに盛り上がった大会になりました!

それでは結果発表です☆

優勝

☆Stephany Rose☆

img_0877

遂に優勝!!!!!!!!!

苦節8年!当店が始まってから今までの努力が実りましたね☆

おめでとうございます!!

第2位

☆エンジェルしゅん☆

img_4681

惜しくも優勝は逃しましたが、

守備での連携は素晴らしかったですね☆

 

第3位

☆Small Stone☆

img_8981

女性の活躍が目立ちましたね☆

非常にバランスのとれた良いチームでした!!

 

第4位

☆Big Stone☆

img_9344

キーパーが安定しない中でも、

持ち前の攻撃力でカバーしていましたね☆

 

第5位

☆チーム純一☆

img_2401

得点を決めきれなかったのが・・・

しかし一生懸命守っていたのが印象的でした!!

 

第6位

☆ピッツァフットサルクラブ☆

img_6977

優勝チームとの戦いぶりは

とても見応えがありました!!

 

☆全員で☆

img_0455

本日はMIX1CUPにご参加いたきありがとうございました!

皆様のご協力により大会も盛り上がり無事に終えることができました。

またのご参加お待ちしております(^^)/

 

いつもお世話になっております。

 

雨が多い9月ですが、久しぶりに晴れて気温も高く

天候に恵まれた1日となりました(^^)/

それでは結果発表です!!

 

優勝 おにくがたべたい

image1

2大会連続優勝でした!後半戦の巻き返しで見事優勝です♪

 

2位 バンビーノ

image2

途中までは1位でしたが後半の1敗で逃してしまいました!

またのご参加お待ちしております(#^^#)

 

3位 チーム佐藤

image5

得失点差で3位になってしまいました。。。

少ない人数ながら豊富な運動量で頑張っていました!

 

4位 個サル

image3

個々の能力は高いものの失点が多く勝ちきれず!

次回も参戦よろしくお願いします☆

 

5位 八千代Madrid

image4

以前の大会優勝景品のお揃いユニフォームを着て参戦してくださいました!

エースのジダンがいつもより不調で疲れていましたね(>_<)

6位 JY

image6

何とか全敗は免れました!!!

 

本日はビアガーデンCUPにご参加いたきありがとうございました!

皆様のご協力により大会も盛り上がり無事に終えることができました。

またのご参加お待ちしております(^^)/

< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >