大会に参加しよう

 

いつもお世話になっております。

本日は、ビアガーデンCUPを開催いたしました\(^o^)/

それでは順位発表です!!!

 

優勝 FC POCO

少ない人数ながら見事、優勝しました(*^_^*)

おめでとうございます!!!

 

第2位 個サル

優勝チームに勝ったものの、そこからの油断がでましたね!

 

第3位 チームガッキー

前半戦の不調で挽回できず。。。

 

第4位 スドウシンイチ

チャンスをものにできず得点が伸びませんでした(/_;)

 

第5位 zeze

どなたかご結婚おめでとうございます!!笑

和気あいあいとプレーしていましたね\(^o^)/

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております(@^^)/~~~

 

☆☆☆次回の大会一覧はこちら☆☆☆

 

 

 

いつもお世話になっております!!

本日は快晴の中、ビアガーデンCUP  MIX2を開催いたしました☆

それでは結果発表です\(^o^)/

 

優勝 エーケーミラン

非常にバランスのとれたチームで6試合で失点は3点という守備力の高さが光りました☆

試合後にたらふく食べて飲んでいただきました!!

 

第2位 Team Pink

 

得失点差で惜しくも2位に!!!

女性のスーパーゴールも決まりましたね\(^o^)/

 

第3位 N

とてもチームワークがよく和気あいあいとプレーしていました!!

得点力もありましたが接戦を物にできず。。。

 

第4位 チーム青木

守護神が今回も見せてくれました☆☆

 

第5位 AT西葛西

若さあふれるプレーで会場を沸かせていました!!

女性陣が非常にうまく、男性をサポートしていました(^^)/

 

第6位 モンモン

少ない人数ながらうまく連携がとれていました☆

スピードあるドリブルが目立ちましたね!!

 

第7位 momo

キーパーのファインセーブで何度も救われましたね!!

今大会、最多人数の参加で応援もかなり盛り上がっていました(*^_^*)

 

本日はご参加いただきまして誠にありがとございました(@^^)/~~~

またのご参加お待ちしております!!

いつもお世話になっております!!

本日は快晴の中、初心者大会を開催いたしました☆

それでは結果発表です\(^o^)/

 

優勝 FC.NK

 

個々のスキルが高く、無敗での優勝でした!!

次回は経験者大会でのご参加お待ちしております(^^)/

 

第2位 KFC①

 

今回大会は惜しくも2位となりました。。。

次回は優勝、期待しています\(^o^)/

 

第3位 田村会

人数も多く団結力がありました!!!

攻守のバランスのとれたチームでした☆

 

第4位 SALIDA

 

決定機を作り出すのがうまく、得点力がありました(#^^#)

守備力を上げれば上位に食い込めましたね!!

 

第5位 KFC②

 

失点は少なかったのでチャンスをものにすればもう1勝ができたかもしれないですね(#^^#)

 

第6位

 

かわいい応援団が大会を盛り上げてくれました\(^o^)/

失点をあと少し減らせていれば。。。またのご参加お待ちしております!!

 

本日はご参加いただきまして誠にありがとございました(@^^)/~~~

またのご参加お待ちしております!!

 

⚽次回の大会一覧はこちら⚽

 

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます‼

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です!

 

それでは順位の発表です!!

 

1位☆ サタデーナイト ☆

優勝決定戦で見事逆転優勝!!

安定したバランスの良いチームでした(^^)

 

2位☆ mahaloha ☆

優勝決定戦で惜しくも2位(>_<)

ナイスプレー連発でした!!

 

3位☆ 個サルチーム ☆

試合をものにできず3位に……

次回リベンジお待ちしています!

 

4位☆ サタデーモーニング ☆

失点が目立ってしまい4位に、、、

いつも通り大会を盛り上げていただきました!

  • 閉会式の様子★

〇 全員で!! 〇

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!

 

次回のビアガーデンCUPは6/11!ご参加心よりお待ちいたしております!!

 

次回のリンク!

次回の大会はこちら

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!!

本日は晴天の中、初心者大会を開催いたしました☆☆

 

6チームにお集まりいただき白熱した大会となりました!

それでは、順位発表です(*^_^*)

 

優勝 FCマルパ

 

得点力があり、負けなしの優勝でした(#^^#)

次回は経験者大会でもお待ちしております!!

 

第2位 ダブルペンチFC

 

惜しくも得失点差で2位に!!

テクニックがあり、大会を盛り上げてくれました(^^)/

 

第3位  春の安倍JAPAN

 

女性のゴールもあり、和気あいあいと楽しそうにプレーしていたのが印象的でした(*^_^*)

 

第4位 Seiken

 

僅差で試合をものにできず、勝ち点が伸びませんでしたね。。。

パワー溢れるシュートがよく飛んでいました!!

 

第5位 KFC②

 

今回は2チームでエントリーいただきました!キーパーのファインセーブが光りましたね☆☆

 

第6位 KFC

 

運動量が豊富で、女性をうまく使ったプレーが多かったです☆

またのご参加お待ちしております(*^_^*)

 

本日はご参加いただきありがとうございました☆

皆様のご協力によりスムーズに行うことができました!!

 

またのご参加お待ちしております!!

 

☆☆☆次回の大会一覧はこちら☆☆☆

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >