いつもお世話になっております!!!

本日もとても暑かったのですが、多くの女性の方、男性の方が参加してくださりました!

特に女性の参加人数が多く、盛り上がる大会となりました(^^)/

それでは結果発表です☆☆☆

 

優勝 SAL n CHU

女性の上手さには圧巻でした… 会場も沸いていましたね!

 

2位 お菊 with B

いつもの個サルチームと元スタッフの方が参加してくれました!

仲の良さがでてましたね!

 

3位 ふじもんJAPAN

一番ポゼッションが上手いチームでした!

男女ともに能力が高かったですね!

 

4位 LSCJ

男性の方が上手く女性を絡ませて点に結びつけていました!

女性の得点力も素晴らしかったです★

 

本日は暑い中参加してくだりありがとうございました\(^o^)/

最後まで粘り強く戦い抜きましたね!!!

 

★最後に全員で★

本日はご参加いただきありがとうございました!!!

次回のMIX2は6/24(日)となります♫ またのご参加お待ちしております☺

 

« »