いつもお世話になっております!!!

本日は快晴の中、今年度初回のビアガーデンCUPを行いました\(^o^)/

 

それでは結果発表です☆☆☆

 

優勝 好きなトマトは赤色です。

 

 

見事無敗での優勝でした!!!かなり強かったです(>_<)

 

2位 アルティエーレ

 

 

優勝チームとの接戦をものにしていたらおいしい🍺が飲めましたね!!

会場を魅了するプレーが多かったです☆

 

 

3位 ユバーズ

 

守備がかたく失点が少なかったです!!!

得点力があれば優勝も勝ち取れたと思います(^^)/

 

4位 レテデン青森

 

 

若さ溢れるプレーが印象的でした☆☆☆

 

5位 ザビエル

 

 

小さい応援団が可愛かったです♥ フィジカルがとても強かったです!!!

 

6位 チーム龍谷

 

 

今大会最多人数で参加してくださいました\(^o^)/

最後まで粘り強く戦い抜きましたね!!!

 

★最後に全員で★

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!!!

次回の経験者大会は6/17(日)となります♫ またのご参加お待ちしております☺

 

 

« »