本日は第9回目となるビアガーデンCUP MIX2を開催いたしました\(^o^)/

天候にも恵まれ、白熱した大会となりました☆☆

それでは結果発表です!!!!

 

優勝 チーム成城

今日の守備は堅かったですね!!!女性陣も非常に上手でした\(^o^)/

 

第2位 ArrozFC

最後の1試合で優勝を逃してしまいました。。。

若さ溢れるプレーが印象的でした(*^_^*)

 

第3位 MOMOMO

得点力では1位でした\(^o^)/

ユニフォームカラー同様、暑さの中プレーしていてもさわやかでした!!笑

 

第4位 Melting Pot

かっこいいユニフォームでの参戦でした!!

日頃からチーム活動している連携を感じました☆女性陣もうまかったです(#^^#)

 

第5位 FC FRANCESCA

得点を伸ばすことができず接戦をものにできませんでした。。。

少ない人数の中、最後まで戦い抜きましたね(@^^)/~~~

 

第6位 Stephany Rose

女性が多い中、うまく交代を利用していました(*^_^*)

失点を減らせていれば上位に食い込めたかもしれないです!!

 

第7位 チーム山下

こちらも少ない人数ながらがんばりましたね☆☆

女性への優しいサポートが光っていました!!!

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました(^^)/

またのご参加お待ちしております☆☆ 次回が最後のビアガーデンCUPとなります!

 

◇◇◇次回の大会一覧はこちら◇◇◇

« »