いつもお世話になっております!!!

本日は初心者大会を開催いたしました\(^o^)/

それでは結果発表です☆

 

優勝 SSC

個人参加にもよく来て下さる方々が参加してくれました!

最後の試合の結果で見事、優勝です(@^^)/~~~

 

第2位 アローボーイズ

得失点差で2位になってしまいました(/_;)

最後の試合に勝っていれば負けなしでしたね☆☆

 

第3位 FC Selan

ゴール後のおたけびが印象的でした!!!笑

フェアプレー精神がすばらしかったです(*^_^*)

 

第4位 FC ROVAL

失点をもう少し減らせていれば上位に食い込めましたね!

メンバー同士の仲の良さがプレーにも出ていました☆

 

第5位 susasims

人数が多かったのでうまく交代を使っていましたね!

最後の最後に得点力が爆発しました(^^)/

 

第6位 F.S.E.B

女性への優しいサポートが光っていました☆

ジャンケン大会では圧倒的な強さでしたね\(^o^)/

 

本日はご参加いただきありがとうございました!!

暑い中、けが等もなく無事に大会を終えることができました!

またのご参加お待ちしております☆

 

☆☆☆次回の大会の一覧はこちら☆☆☆

 

« »