いつもお世話になっております!!

本日は快晴の中、初心者大会を開催いたしました☆

それでは結果発表です\(^o^)/

 

優勝 FC.NK

 

個々のスキルが高く、無敗での優勝でした!!

次回は経験者大会でのご参加お待ちしております(^^)/

 

第2位 KFC①

 

今回大会は惜しくも2位となりました。。。

次回は優勝、期待しています\(^o^)/

 

第3位 田村会

人数も多く団結力がありました!!!

攻守のバランスのとれたチームでした☆

 

第4位 SALIDA

 

決定機を作り出すのがうまく、得点力がありました(#^^#)

守備力を上げれば上位に食い込めましたね!!

 

第5位 KFC②

 

失点は少なかったのでチャンスをものにすればもう1勝ができたかもしれないですね(#^^#)

 

第6位

 

かわいい応援団が大会を盛り上げてくれました\(^o^)/

失点をあと少し減らせていれば。。。またのご参加お待ちしております!!

 

本日はご参加いただきまして誠にありがとございました(@^^)/~~~

またのご参加お待ちしております!!

 

⚽次回の大会一覧はこちら⚽

 

 

« »