あけましておめでとうございます!!

本日はMIX1大会を開催いたしました(^^)/

この時期は寒いのでいつもより開催時間を短くして試合間隔を狭めて行いました☆

では、順位発表です!!

 

優勝

吉川さんと愉快な仲間たち

チームワークがとてもよく得点力がありました☆

最後は得失点差で見事優勝です(^^)/

 

2位

LS OKINAWA

失点をもう少し減らせていれば・・・ また次回の参戦お待ちしております!!

女性陣の活躍が光りましたね☆

 

3位

幕張メッセンジャーズ

チームの雰囲気がとてもよかったです(*^_^*)

ディフェンス力が欠点でしたね!!笑

 

4位

菊田、成人になるってよ

エース不在(風邪を引きたくない)の中、よくがんばりました!!

キーパーのファインセーブに何度も救われましたね☆

 

5位

Small Stone

とてもよく声がでているチームでした(^^)/

決定機を逃し得点があまり伸びませんでしたね!

 

★みんなで☆

本日は雨の中、ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

皆様のご協力により盛り上がった大会となりました!!

また皆様のご参加お待ちしております☆

☆★☆大会一覧はこちら☆★☆

« »