いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です。

本日は、第92回 MIYAMOTO PARK UB CUPを開催いたしました!

雨も降らず、大いに盛り上がった大会になりました!

それでは結果発表です☆

第1位

☆個サルチーム★

6

しっかり守備をし攻撃につなげられていて、決定力がすごく見事優勝!!

 

第2位

☆健康ず★

12

連携がよくキーパーが頑張っていました!

 

第3位

☆NPたまころがし★

8

女性がすごく上手でした♪

決定力に欠け得点が伸びなかったです・・・

第4位

☆JY★

7

結果は良くなかったが、いつもより得点を決めていました!

 

✨全員で✨

13

本日は大会にご参加いたきありがとうございました!

皆様のご協力により大会も盛り上がり無事に終えることができました。

またのご参加お待ちしております(^^)/

次回のお申込みはコチラ

« »