いつもお世話になっております。

 

雨が多い9月ですが、久しぶりに晴れて気温も高く

天候に恵まれた1日となりました(^^)/

それでは結果発表です!!

 

優勝 おにくがたべたい

image1

2大会連続優勝でした!後半戦の巻き返しで見事優勝です♪

 

2位 バンビーノ

image2

途中までは1位でしたが後半の1敗で逃してしまいました!

またのご参加お待ちしております(#^^#)

 

3位 チーム佐藤

image5

得失点差で3位になってしまいました。。。

少ない人数ながら豊富な運動量で頑張っていました!

 

4位 個サル

image3

個々の能力は高いものの失点が多く勝ちきれず!

次回も参戦よろしくお願いします☆

 

5位 八千代Madrid

image4

以前の大会優勝景品のお揃いユニフォームを着て参戦してくださいました!

エースのジダンがいつもより不調で疲れていましたね(>_<)

6位 JY

image6

何とか全敗は免れました!!!

 

本日はビアガーデンCUPにご参加いたきありがとうございました!

皆様のご協力により大会も盛り上がり無事に終えることができました。

またのご参加お待ちしております(^^)/

« »