こんにちは!

昨日久しぶりにフットサルフェスタを開催いたしました。

連休最後で暑かったですが、フェスタも負けないくらい熱い試合となりました☆

結果はこちら…

優勝:ORENGE team

DSC_1483

BLUE team

DSC_1489

PURPLE team
DSC_1486

PINK team

DSC_1487

RED team

DSC_1484

全体写真

DSC_1506

昨日は暑い中、お疲れ様でした。

陽射しが強かったですが、無事にフェスタを終えることができました。
初めての方と一緒にやるフェスタですが、ナイスなチームばかりでした。

コミュニケーションもとれていたり、
スゴイシュートが飛び出たり、
ゴレイロのナイスセーブが飛び出たりと、
面白いフェスタになったのではないかなと思います。

フェスタもそうですが、その後の懇親会もとても盛り上がり、
楽しい日となりました☆

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

不定期ではありますが、また開催いたしますので、
その際はご参加お待ちしております!!

スタッフ 星田

 

« »