こんにちは!
MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!
今日は気温が高く、フットサル日和にUB大会を開催しました!
大会にご参加頂きありがとうございました。
それでは結果発表です!

 

優勝 滑川SSS

チームの連携や駆け引きがとても印象的でした!

優勝おめでとうございます!!

 

2位 翔

惜しくも2位。。。

個々の技術は高かったですが、それだけでした笑

リベンジお待ちしております。

 

3位 アース

今大会最多人数チームでした笑

球際が強く、粘り強い守備で堅実に戦い抜きました!

 

4位 Todolski

賑やかな雰囲気で盛り上がりました!

途中、アクシデントもありましたが、大健闘しました。

 

集合写真

ご参加ありがとうございました。

大きな怪我もなく、大会を終えることができました。

閉店まで残りちょうど1ヶ月ですが、大会の企画をしております!

機会ありましたら、ご参加いただけたらと思います!

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

« »