こんばんは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!

日比谷名物の北風が強く吹き非常に寒いなか、

本日は満員御礼の5チームでUB大会を開催しました。

それでは、結果発表です⚽

 

優勝 チームガッキー

優勝おめでとー

対戦相手に救われたな。。。笑

 

2位 abcdeFC

得失点差で惜しくも優勝を逃してしまいました。。。

統率された連携は名将の指導の賜物でしょう

 

3位 骨煎餅

爆発した得点力は圧巻でした!

特にキーパーのクセ強さは大会No1です!

 

4位  poison

初戦の負けが最後まで響いてしまいました。。。

しかしテクニックで魅せていました!

 

5位 にちほう

残念ながら失点が、、、ただ、チームワークがあり非常に魅力的なチームでしたね☺

 

集合写真

非常に寒い中、ご参加いただきありがとうございました!

皆様のおかげで、熱い大会となりました!

3月にもUB・MIX大会の開催を予定しております!

平成最後の大会を我が日比谷店で是非ともお待ちしております⚽⚽

 

MFP日比谷STAFF

 

« »