こんにちは。

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!

真夏のビギナー対象フェスタを開催しました!

高い気温でへばりやすかったですが、

気温に負けない熱い大会でした!

それでは結果発表です……….

 

第一位 ピンク

男女共に活躍していましたね。

バランスが非常に優れたチームでした!!

 

 

第二位 オレンジ

日比谷の常連Oさんが活躍!!

惜しくも2位。。。

 

第三位 ブルー

世の中が眩しいと言ったお客さん。

あなたが眩しかったですよ!!

 

第四位 GREEEN

水曜クリニックでおなじみのMさんとIさんが頑張っていました。

8月からは、おがクリで鍛え直してください☺

 

第五位 イエロー

和気あいあいとプレーしていました。

キーパーの活躍があれば、、、^^;

 

最後に全員で!!

気温が非常に高い中、フェスタにご参加いただきありがとうございました!!

皆様のおかげで無事に終えることができました😁

まだまだ暑い日は続きますが体調管理に気をつけて、夏を乗り切りましょう!

またのご参加お待ちしております。

« »