こんばんは。

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!

本日、MIX大会を開催しました!

高い気温でへばりやすかったですが、

気温に負けない熱い大会でした!

それでは結果発表です……….

 

優勝 アベントゥーラ緒方

見事優勝しました!

球際の強さがピカイチでした!

 

2位 color -TOKYO-

23歳のチームがやってきました!笑

人数も多く、すごい盛り上がってましたね。

 

3位 緒方チルドレン

チーム名の文句が半端なかったです笑

パス&ゴーからの得点が多かったです!

 

4位 下層部

MIXの大会なのに女性の参加がいないとは。。。笑

キーパーの積極的な攻撃参加が印象的でした。

 

5位 バギー海賊団

唯一、MIX2で戦ってくれたチームでした!

しかしながらスーパーゴールもあり、良かったです!

MIX大会参加していただき、ありがとうございました。

皆様のおかげでいい大会になりました。

暑い日が続くと思いますが、またのご参加をお待ちしております。

 

 

« »