こんにちは。

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

本日、MIX大会を開催しました!!

楽しい方達ばかりで大盛り上がりでプレーしてましたね!

とても素晴らしい大会でした♪

それでは結果発表です……….

 

 

 

☆優勝☆ 篠田JAPAN

日比谷クリニックメンバーでの参戦でした!

女性にゴールのお膳立てがすごかったです!!!

また無失点で終えたキーパーも素晴らしかったです!

 

★準優勝★ 昼休みサッカー

得失点差にて惜しくも第二位!

無敗で最後まで戦い抜きました!

長井JAPANとの激戦はとても素晴らしい試合でした!!!

次回のリベンジをお待ちしております!

 

第3位 長井JAPAN

大会一の得点力を誇りました!!!

その攻撃力はまるで銀河系軍団でした!

ナイスJAPAN!

 

第4位 YSD46

今大会最大級のベンチ層の厚さで様々なチームを苦しめました!

なんと!じゃんけん大会では景品を総ナメ!!!

とても和気あいあいとプレーをしてくださいました!

 

第5位 チームAP

交代無しで最後まで5人の力を合わせ戦い抜いてくださいました!

とてもチームの仲の良さが目立つプレーが連発でした!

最後は6人目の選手に宮本つねさんを迎えて写真をパシャり!!!

 

 

大会の最後には全体で集合写真をパシャり!

 

今大会も素敵なチームばかりで、とても盛り上がった大会になりました!

次回大会のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

« »