こんにちは

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

今日は暖かい気候でのUB大会を開催しました!

UBらしからぬ素晴らしいプレーの連続でした。

それでは結果発表!

 

優勝 ベクトル

見事優勝しました!!

個々の技術が高く、圧倒的でした!

そのなかでの1敗が悔やまれます。。。

 

2位 CACSAL

惜しくも2位

コートをワイドに使い、いい攻撃を魅せていました!

 

3位 FCクラックス

なかなか勝ち点を積み上げることが出来ませんでした。。。

それでもキーパー中心に堅い守備でした

 

4位 TKフットサル部

ビブスを持参してくれた意識が高いチームです!笑

いい攻撃・守備もありましたが、なかなか結果に。。。

リベンジお待ちしております!

 

今大会も無事に終えることができました。

ありがとうございました!

今後も大会開催してまいります!

忘年会・新年会で肥やした体を存分に動かし、

来年度にはスリムなボディーを手に入れましょう笑

 

« »