こんばんは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

冬の季節になりました!

体を冷やさないようにお気をつけください!

本日はMIX CUPを開催しました!

それでは、結果の発表です!

 

優勝 Lakespeare

圧倒的な強さで無失点での優勝!!

女性の得点も多く、チームワークの良さが際立っていました。

 

2位 チーム帝京魂

個サルメンバーでのチーム構成となりました。

好プレーの連続。惜しくも2位でした。。。

 

3位 ウチダJAPAN

メンバー外の方が写真に写り込んでいますが、、、

女性を中心にすごくいいチームでした(^o^)

3位でのフィニッシュ!!

 

4位 アビスパ岩本

キャプテンを中心によく動いて、頑張っていました。

アビスパは来年もJ2ですが気持ちを落とさず頑張っていきましょう。。。

 

5位 なかやん

残念ながら5位となってしまいました。。。

和気あいあいと、楽しく大会を盛り上げていただきました(^o^)

 

集合写真

今大会も皆様のおかげで

怪我人無しで終えることが出来ました!

今年のMIX CUPも今大会が最後でした!!

大会にご参加頂いた皆様1年間ありがとうございました。

また来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

« »