こんばんは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

気温が低くなり、冬の季節になってきました!

皆さん体調管理にお気をつけください!

本日はMIX CUPを開催しました!

それでは、結果の発表です!

 

優勝 長井JAPAN

諸事情により、写真の掲載が出来ないのが残念ですが。。。

見事優勝しました!!

落ち着いたボール回しからチャンスを演出してました!!

 

2位 うっちーJAPAN

入れ替え戦で惜しくも負けてしまいました。

攻守においての安定感がピカイチでした!

 

3位 しのだJAPAN

3位!! 完全にアップ不足でした笑

尻上がりに調子あげてきました!

次回は初めから全力でいきましょう!!

 

4位

5名の女性プレーヤーがおり、

これぞミックスの大会と感じさせてくれました!

きっとチーム全員でいい思い出をつくれたと思います!笑

 

集合写真

今大会も皆さんのおかげで

怪我人無しで終えることが出来ました!

ありがとうございました!!

来月も蹴り納めのMIX CUPを予定しおります!!

是非ご参加頂きましたらと思います!

 

« »