こんにちは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

台風が迫りつつですが、本日はUB CUPを開催しました!

雨の中、クリーンで非常にレベルの高い試合でした!!

 

優勝  バイエルンはなまる

本日、雨予報と知っていて、むしろ予約して参加していただきました!
その気合通りのプレーでした!
『個』で崩していました!!

準優勝   FUN

MIX大会常連さんチームがついにUB大会に!
得点王のNさんをはじめ攻撃力抜群で、守護神の守りと女性のナイスプレーも素晴らしかったです!
次回こそはMIXとUBの2冠を!!

第3位    SKYLINE

ピッチが濡れて滑る場面も多かったですが、それを笑いに変えるという技も出していました!
チームワーク抜群でした!!

第4位  EPS

守護神を筆頭に守りが硬かったです!!
次回の大会もリベンジを誓い、優勝をめざします!!

第5位  しろきた

人数は少なかったですが、5人がそれぞれポテンシャルが高く、交代する必要無しでしたね!
次回もお待ちしております!

第6位  F.C.SAIYAN

まず、ユニホームがすごいカッコ良かったです!!
プレーもトリッキーな技も多く、こちらも楽しませていただきました!!

全体写真

皆さん、今大会もご参加ありがとうございました。

雨ならではのスーパープレーが多く見られました!

次回、天候にも恵まれた大会参加をお待ちしております!

 

« »