こんにちは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

本日はMIX CUPを開催しました!

白熱した試合を繰り広げました!

 

優勝 MHCR

完全優勝しました!!

守備からいいリズムをつくってました!

おめでとうございます!

 

2位 三ちゃん

クセが強すぎます!笑

得点力は1番でした!

次回、リベンジお待ちしております!

 

3位 (裏)SSC

1敗が勝負を分けてしまいました。。。

良いチームワークで試合を盛り上げてくれました!

 

4位 FUN

もうお馴染みになってきました!

女性への優しいパスが印象的でした!

 

5位 バギー軍団

今大会乗り込んできました!

エース不発でこの順位。。。

今度は爆発に期待しています!

 

6位 FC NOMOS

今回は6位になってしまいました。

次回の大会は優勝しちゃいましょう!!笑

 

全体写真

今大会も皆さんのご協力のおかげで

怪我人無しで終えることが出来ました!

これからの夏に向けてフットサルの大会で体をつくりましょう!

次回の大会もお待ちいたしております!

« »