こんにちは!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

本日、とても良い気候の中で大会を開催することができました!!!

女性もたくさん活躍する

レベルの高いアツい盛り上がりのある大会となりました!

それではMIX-1 CUPの結果発表です・・・

 

 

優勝  ららららいざっぷ

IMG_0843

最後の入れ替え戦を制しての優勝でした!!

勝負強さがひかりましたね\(^o^)/

 

2位  FC.Stella

IMG_0861

最多得点・最小失点でした・・・

次回は優勝ですね(^^)

 

3位  SWS

IMG_0821

入れ替え戦の勝利はお見事でした!!

リベンジお待ちしております^_^

 

4位 ピンク

IMG_0864

素晴らしい女性ゴールでした!!

男性陣の優しいパスも素晴らしかったです( ゚∀゚)

 

5位  Small Stone

IMG_0856

声が出ていてチームワークが良かったです!!

次こそは上位進出を(`・ω・´)

 

6位  ガッキーさん

IMG_0858

大会を盛大に盛り上げてくれましたv(´∀`*v)

グループリーグでは得失点差に泣きました・・・

 

それでは全体写真になります!!!

IMG_0863

本日もMIX CUPご参加ありがとうございます!

大きな怪我もなく、大盛り上がりでした^_^

みなさん夏に向けて体力をつけていきましょう!!!!!

定期的にMIX CUPは開催しておりますので、

詳しくは「コート予約」からご覧ください。

 

またのご参加をお待ちしています!!!!!

 

 

« »