こんばんは。

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

本日はUB CUPを開催しました!

蒸し暑い日でしたが、いい大会になりました!

 

優勝 GFC

IMG_0007

見事、無敗で優勝しました!

キャプテンの的確な指示が優勝に導きました!

 

2位 MUFC

IMG_0057

惜しくも2位でした。。。

強烈なミドルシュートが魅力的でした!

 

3位 チームマーライオン

IMG_0009

日比谷と錦糸町の合同チームです!

女性ゴールがたくさんありました!!

 

4位 CR Uuited

IMG_0013

球際がとても強かったです!

得点力不足がもったいなかったです。。。

 

5位 FCPS

IMG_0011

規定人数ギリギリでしたが

最後までやりきりました!

次は他のメンバーもお待ちしております!

 

6位 NAC

IMG_0036

残念ながら6位でしたが

チーム全体で大会を盛り上げてくれました!

 

集合写真

IMG_0095

本日はUB CUPに参加していただきありがとうございます!

MIX CUPでは無かったですが、女性の方も参加してくれました!

これぞ!なでしこ効果でしょうか?笑

次回のUB CUPもご参加お待ちしております!

« »