こんにちは!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

今週の平日は雨ばかりでしたね。。。

しかし本日は天候に恵まれSB CUPを開催しました!

それでは結果発表です!!

 

優勝 錦糸町チーム

IMG_9762

見事無敗で優勝を果たしました!

これで胸を張って錦糸町に帰れそうです笑

 

2位 荒関軍団

IMG_9760

惜しくも2位でした!

1人1人の技術が高く、流れるような攻撃でした!

 

3位 カラーマネージメント

IMG_9757 (00000002)

多くのメンバーでの参加になりました!

ベンチからのお子さんの声援はとてもかわいらしかったです!

 

4位 FCMC

IMG_9759

力強いプレーがとても魅力的でした!

またの参加をお待ちしております!!

 

全体写真

IMG_9761

 

本日はSB CUPに参加していただきありがとうございます!

気温がとても高く、熱中症や体調不良が心配されましたが

無事0で終えることができました!

またのご参加をお待ちしております!

 

« »