こんにちは!

本日 MIYAMOTO 日比谷 MIX2 CUPを開催しました!!
天候にも恵まれ、良いコンディションで大会を行うことができました!
女性陣の上手さに驚かされ、素晴らしいプレーがたくさん出た大会となりました!!

優勝 FCベースボール

P1170382
チームプレーも個人プレーも群を抜く強さでの優勝!!
女性陣の決定力凄かったです!!

第2位 チームボラ
P1170378
惜しくも2位。。
得点力が凄かったです!!
次こそは優勝を!!

第3位 FUN
P1170373
チームワークが素晴らしかったです!!
ナイスシュートも連発していました!!

第4位 しんちゃんず
P1170418
ナイスキーパー!女性も素晴らしいプレーをしていました!!
どのゴールもナイスゴールでした!!

第5位 Small Stone
P1170368豪快なゴールシーンが印象的です!!
大会を沸かせてくれました!!

第6位 ビックハンド
P1170370
失点を防げれば。。
ナイスプレーたくさんありました!!

集合写真
P1170416

どのチームも素晴らしいプレーが多く、スタッフ一同楽しませて頂きました!!
フェアプレーで良い大会になったと思います!!

またのご参加お待ちしております!!

スタッフ 菊池

« »