いつもご利用頂き誠にありがとうございます!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

3月に入って、春らしくなるかと思いきや!の大雨の中UB CUPを開催致しました☆

集まって頂いた6チームは雨を感じさせないスーパープレーを魅せてくれましたね!

かなりレベルの高いプレーの連続でだいぶ盛り上がっていました!

気になる結果の方の発表です!!

 

 

★マサルライオンズ☆

P1160511

体格の凄いプレーヤーが多く、フィジカルを活かしたプレーで優勝!

キーパーの安定感も見事でしたね:)

 

☆チーム ファン★

P1160501

日比谷クリニック&個人参加チーム!!

スタッフもお邪魔させて頂いて大会を盛り上げてくれました✧

 

✧コンパグノン✧

P1160518

スタッフ友人チーム!!

強烈なミドルシュートが持ち味の豪快なチームでした!!

 

✧JJS✧

P1160496

スピードを活かした攻撃が持ち味のチームでした!!

安定感抜群のキーパーを中心にした守備も良かったですね✧

 

✦F.C.FREEX✦

P1160499

気迫あふれるプレーでかなり運動量多く闘っていましたね✦

途中、元スタッフの伝統の大技も出ました!笑

 

✦F.C.KOUKYO✦

P1160514

半袖の方もいた気合いの入ったチームでした!!

惜しくも最下位でしたがもう一歩の試合も多かったですね!

 

○閉会式の様子○

P1160548 P1160536

◆全員で◆

P1160549

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!

雨の中でしたが、皆様のご協力もあり盛り上がった大会となりました☆

レベルの高いプレーも多かったので是非次回はレベルを上げてのご参加でもお待ち致しております!

 

今後の大会情報はコチラ!

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ

 

« »