いつもご利用頂き誠にありがとうございます★

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ広井です:)

11月3連休最後の日!

おなじみビギナー対象フェスタを開催致しました:)

少し雨が強い時間もありましたが無事に開催する事ができましたね☆

女性の参加者が多く華やかなフェスタになりましたね★

おもしろいプレーも多くとても楽しかったですね:-)

それでは結果の発表です!!

 

★TEAM D★

P1090741

P1090714

女性エースが相変わらずの大活躍でしたね☆

女性が中心となってゲームを組み立てていました:-)

☆TEAM E☆

P1090704

女性2人にボールを集めていましたね☆鮮やかなゴールもありました:)

皆様イイ笑顔です☆

☆TEAM C☆

P1090692

ムードメーカーの女性とカナダ主出身の女性とバラエティーあふれるチームでした☆

男性もイイパスを出していましたね:)

☆TEAM B☆

P1090681

キャプテンのバルセロナの方を中心にチームワーク抜群でした笑

悩みながらも楽しくプレーしていましたね:-)

☆TEAM A☆

P1090649

こちらも元気な女性なプレーに引っ張られていました:-)

ミニゲームの成績がふるわなかったです☆

☆★ミニゲーム★☆

P1090679 P1090673 P1090667

アドバイス中・・・・・

P1090658

お菓子争奪ミニゲーム大会☆★

P1090694 P1090651 P1090650 P1090688

懇親会の様子☆19名も参加して頂きました★

__ 1 __ 2 __ 3 __ 4

全員で!!

P1090755

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました★

女性に優しくイイパスを男性が出していて良い雰囲気のフェスタになりました☆

懇親会もたくさんの人が集まって頂き大盛り上がりで終了できました★☆

12月はいよいよ蹴り納めの時期ですね:-)

まだまだフェスタも開催していきますので次回も皆様よろしくお願い致します!!!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 広井

 

« »