いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

10月8日体育の日にビギナー対象フェスタを開催致しました
体育の日に相応しく良く晴れて運動日和となりましたね
皆様が楽しそうにプレーしているのが印象的でした

そんなフェスタを制したのは・・・・・・・

team D

     女性も男性も頑張るバランスの取れたチームでした
     Hさんのプレーに会場も沸いていました

team E

     Yさんを中心に声を出して楽しくプレーしていました
     女性の動きも効果的でしたね

team B

     ミニゲームの活躍が大きく3位に躍進しました!
     男性のサポートで女性の方もゴールを決めていましたね

team A

     Tさんのスーパーゴール2発もありましたね
     スタッフも一緒に楽しく蹴らせて頂きました

team C

     途中仲間割れもありましたが楽しくやっていました(笑)
     周りの歓声も多いチームでしたね

☆ミニゲーム★

 

閉会式

全員で!!

     
     笑いも多くとても良い雰囲気のフェスタになりました!!
     ご参加頂いた皆様ありがとうございました:-)
     その後の懇親会でも大盛り上がりでしたね
     またフェスタもどんどん開催していきますので、
     普段のクリニックともどもご参加お待ち致しております!!

下記、個人参加の一覧ページになります!!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イベント日程・詳細
    TEL;03-3501-4717
    E-mail;hibiya@miyamoto-futsal.com
    電話・メールでもご予約を承っております
    お気軽にご連絡下さいませ
    皆様のご参加心よりお待ちしております

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »