いつもお世話になっております!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

6/3初めての試みとして初心者の方限定でフェスタを開催致しました!!!
日本代表戦とも見事に時間が被っていましたがご参加頂いた皆様ありがとうございます
初心者の方対象なので女性の方も多くたくさん活躍していました

そんなフェスタを制したのは・・・・・

☆team F☆

    圧倒的な得点力で見事1位になりました
    Tさんの得点が目立ちましたね

☆team M☆

    男性から良いパスが沢山出ていました
    Yさんの良いプレーの連続に皆さんも沸いてました

☆team P☆

    スタッフもお邪魔させてもらいました
    女性の2トップはさすがでしたね

☆ドリブルレース☆

☆全体写真☆

    初心者対象という事もあり女性の方もたくさん活躍しました
    その後の懇親会代表戦があるにもかかわらず多くの方に参加頂きました
    これからもフェスタはたくさん開催したいと思ってますので是非日々のクリニックからよろしくお願いします

     MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »