いつもお世話になっております!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

更新が遅れてしまって申し訳ありません。。。
4/30にお陰様で第8回目となりましたビギナー対象フェスタを開催させていただきました
初夏の陽気の中皆様はつらつとプレーされていました!!

初参加の女性も多かった今回のフェスタ。その結果は。。。。

☆team A☆

    ダブルKさんのテクニックに導かれて見事優勝でした!!!!
    女性も抜群のテクニックでみなさん度肝を抜かれていました

☆team D☆

    Dさんの強烈なシュートも決まったDチームが2位に
    接戦を制して勝ち点を重ねていました

☆team C☆

    Fさんからのエンジェルパスが女性に何本も出ていました
    バランスの良いチームでしたね!!

☆team E☆

    初出場の女性の方もはつらつとプレーされていました
    惜しくも決めきれない部分が多かったです

☆team F☆

    おもしろいプレー連発のMさんでした
    女性も頑張ってプレーしていましたね

☆team B☆

    ギリギリの試合が多い中惜しくも勝ち点を重ねられませんでした
    Tさんのドリブルは見事でした

★キックボウリング★

★ドリブルレース★

全員で!!

    完璧なフットサル日和の中皆様楽しくプレ-していただけました!!
    その後の懇親会も大盛り上がりでしたね
    これからも日々のクリニックでメキメキとテクニックをつけてバシバシ披露して下さい
    

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »